2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6日間更新がなかったのですか、明確な日にちは覚えていませんが最後にマクドに行った時、休憩中にodしてしまいました。少量だったので吐きはしないだろうと思ってたら7時間後くらいに吐きました。悔しいです。ほんとは一箱飲もうと思ってましたが胃が空っぽ…

最近もっぱら薬飲みたくてでもお金がなぁー!って葛藤してますとうはです。間違いなくマクドのせいですが、こうなったのは自業自得です。一時期バイト頑張ろうと思って飲んでたので多分頑張り方がわからないんですよね。大体ブロンだけ飲んで働いてて、数回…

昨日の夜中に今日は早起きなので早く寝つこうと思って妄想していたら新しい扉を開いてしまいましたとうはです。いや〜〜〜…敬語攻めもいいですが敬語受けはもっとよい…無理矢理とかなら「何すんだよ!ぼけ!」って言ってもいいのに「何するんですか!ばかな…

ここ一ヶ月ほど椅子を引くたびに一緒にめくれ上がってしまうラグに悩まされておりますとうはです。これはイライラしようがなくて、2月にラグの上に吐き散らかした私が悪いのです。推しのラグの上にゲロ。こんな行為ファンとして許されませんね。でもどうか好…

昨日のうちから明日の日記を書くのは常識じゃあないですか〜?昨日の夜からこんばんは、とうはです。バイトから帰ってくると父がワクチンを打った状態で家にいました。ちょっと眠いらしいですが明日が怖いです…持病持ちの父が死んでしまうよーと聞いても私は…

最近は暇さえあれば推しのクッションに頭を預けてスヌーピーの毛布をかぶって床で雑魚寝してます。心地いいんですよこれが。特に今日みたいな雨の日なんかは雨が地面を叩く音のおかげで安眠できます。小雨だと傘をさそうと思わないので嫌いですが、土砂降り…

さっきからもう1時間も経ちました1時間しか経ってませんとうはです。深夜なせいですか、希死念慮がすごいし文字がまともに打てなくてイライラしますって言ったらまともに打てるんですね。今日は18時からしか予定がないので昼間はカラオケにでよも行こうと思…

昨日職安行くって言ってしまったので気分じゃないですが職安行きます。自分の発言には責任持たないといけませんからね。何かと理由をつけて子供との約束を断るのも大人です。理由なんてどうでもいいんですよ。世界は自分を中心に回っているので。何かを断っ…

真面目な話とか雰囲気はどうも居心地が悪くて好きません。自傷行為をしたことがバレて驚いてる相手の顔を見るとつい笑ってしまいます。そういう性癖でもあるんでしょうか。本当に心を許してる人とじゃないと話すのが苦痛です多分。許してる人と1年くらい会っ…