6日間更新がなかったのですか、明確な日にちは覚えていませんが最後にマクドに行った時、休憩中にodしてしまいました。少量だったので吐きはしないだろうと思ってたら7時間後くらいに吐きました。悔しいです。ほんとは一箱飲もうと思ってましたが胃が空っぽじゃなかったので飲んでる途中で吐きそうになって半分でやめときました。あと2回もマクドに行かなきゃいけないなんて嫌です。吐いたら帰らせてもらえる、とかそんなこと考えてodしました。早退したのが5時くらいで、家に帰ったのが7時くらいだった気がします。早退したことがバレたくなくて、怒られると思って2時間くらい公園で薬が抜けるのを待ちながらキャスしてました。以前ならイヤホンで音楽ガンガンに聴きながら時を過ごしたでしょうに、嘘をつかなくなってきていて良きです。薬のせいにしろ。

というか、バイトが原因でodするくらいなら今すぐやめさせてほしいところですね。今までそんなことなかったですから。あと2回じゃなくてまだ2回なんですよ。薬のむ前に家族に何か言われたとかはないです。純粋に早退したくて、少しでもあの空間にいたくなかったです。私のことは店長からマネージャーのグループラインで共有されてると思います。sさんは急に優しくなりました。シフトすっぽかして着拒にしたいですね。日曜日を過ぎれば赤の他人です。今日は月曜日ですが、汗

昨日ワクチン打ってきました。インフルエンザの注射がめちゃくちゃ痛いと記憶してたので構えてましたが一瞬で終わりました。まぁインフルの注射打ったの中学ですからね、それから今日までに注射とは日にならない痛みを味わってきたんですから微塵も痛くなかったです。利き手と逆の腕に打つらしいですが、傷があるので利き手に打ちました。

数日前から結膜炎です。おそらく5日前くらいに自転車を走らせていたら目に虫が飛び込んできたのが原因です。確か前回なった時も同じ理由だったので間違い無いです。

ラーメン屋のシフトだいぶ無理言って増やしてもらいました。ありがとうございます。が、母は4万弱じゃ足りないよ〜???なんだから掛け持ちで雇ってくれるところ探しな〜とのことです。就活が終わりました。フリーターとしてしばらく生きます。大型が取れたら就職します。まずは普免を取らねばなりません。先は長いですが、物心つく前から関わってきたトラックに自分が乗って運転して仕事できるならいいよなぁって思います。女なので心ない言葉かけられるでしょうが。