さっきからもう1時間も経ちました1時間しか経ってませんとうはです。深夜なせいですか、希死念慮がすごいし文字がまともに打てなくてイライラしますって言ったらまともに打てるんですね。今日は18時からしか予定がないので昼間はカラオケにでよも行こうと思ってますがある人の影響であわよくば薬飲んで死ねないかなぁなんて思ってます、リスカはするつもりですがodはわかりたせ?ん。でも多分しないと思います。昼間の自分がどういい行動をするのか夜中のわたしにはわかりません。今こんなですが朝起きたらけろっとしてさっき言ってたように散歩行ってくるーなんて言うかもしれません。人生楽しく過ごしたいものです。こうして文字にすると落ち着くような落ち着かないような、でもちょっと落ち着いてきてる感じはします。昨日マクドを辞める決意をして店長にも連絡したので一刻も早く辞めたいです。朝起きたらなにしようか迷います。動画を見ながら小説でも書こうかな。エモい生活がしたいけど体がエモくないせいで死にたいです。好きあらば死にたいって言います。積読全部読んでから死にます。絵も全然描けてないですし。、生きる理由がある限り生きます。マクドは私の代わりがいるので私は要らないと思います。私があそこで生きるのは窮屈で難しくてどうも無理です。まだ頑張れたのかもしれません、頑張らなきゃだめだったんです。こんなことを繰り返していては巡り会えるものも巡り会えませんから。

プライムでジョジョが見れるから今見てるやつを見終わったら見ようかな〜と思います。一期の少し齧ってますがね。ナランチャが好きです。(一期の前半じゃ出てこんが???)

数億年ぶりにそらるさんが夢に出てきたよ〜(嬉)感動的シーンで起こされましたがゆっくりめの歌を歌っていた…夢の中でも綺麗な歌声をしてらっしゃるようで…最近よく夢を見ますしそれを覚えてます。まぁこうして文字にしないと忘れるんですけどね。文字にすることの大切さを知らないからうちの親は「口で言え」って言えるのかな。私は悩みを全てさらけ出せることが信頼の証明じゃないと思ってるし、口で言うことが1番の感情表現とか意思の表明になる訳じゃないと思ってる。人それぞれなんだそこはきっと、パパもママも妹も口で表現する方が得意なだけ、私は文字で表現するのが得意なだけ。

冒頭の文章はやっぱり深夜テンションのものだったようです。1人部屋じゃなくて良かったです。1人ならあのテンションで起きてリスカしてたでしょうから。カラオケに行ってやるー!というのも深夜テンションの産物なので行きません。音楽聴いて感傷に浸りたい気はするので散歩は行きましょうかね。幹線道路沿いをぐるっと回ったら1時間くらいなのでちょうどいいです。

日記を書き始めて数日経ちましたがただのオナニーポエムの場と化してますね。基本家にいて寝てるので書くことがないんですよ。なんとなく私には人を選ぶ内容を綴る方が合ってる気がします。楽しいです。くだらなくないです、誰がなんと言おうと。私の日常なんてくだらないものですから、このくらい刺激がある方がくだらない私に成り下がらないので改善する気はないです。深夜テンションの弱気な私とはえらい違いですね(苦笑)学校に行ってたら何か違ってたのでしょうか、どうせ先生に言われたこととか電車が毎日狭くて息しにくいのでjrにしようかと思いますとかでもjrは時間が少ないので嫌ですとか図書館司書さんとの話とか、そんなことくらいしか話さないんでしょう。

学校に行ってた時はバイト先のマクドでいた方がいいやと思ってました。でも学校で1人でいることの居心地の悪さや勝手な思い込みなどを忘れてしまったら、マクドの方も居心地が悪くなってきてしまいました。マクドは学校みたいに嫌だから辞めますで辞めれないのはわかってます、仕事ですから。先日のことが私の思い込みなら、辞める理由ってないんです。でも思い込みだったとしてもそう感じてしまったから向こうも悪いのは悪いかもしれません。私は受け取り手が全てって言葉が嫌いです。睨まれたと思っても、本人が睨んでないと言ったら絶対に睨んでないんです。でも、言い寄られた側はそう勘違いさせたことを謝るべきだと思います。

あーーーそんな難しいこととかどうでもいいのでお肉が食べたいです。ドクターXのせいでステーキが食べたいです。

6月くらいからゴムアレルギーになってしまっていて、最初検索かけたらストレスって出てきたんですが心当たりもないし私はストレスがあったとしても体に出るほど溜め込まないでしょって思ったから不思議でしゃーなかったんですが、9月の頭に母にアレルギーなんじゃないのと言われてそういえばアレルギーなんてものがこの世にはあったなぁって思い出した訳です。マクドでは耐熱手袋を扱うことがあるので、昨日も寝てる間にかきむしって朝起きたら爪に血がついてました。でもたまに痒くないときがあるんですよね、アレルギーにも気まぐれとかあるんでしょうか、あったら可愛いですね。アレルギーって響きがちょっと可愛い気がします。響きだけです。蓋を開けば全く可愛くないです。

コロナのせいで私の趣味の一つである旅行に行けなくて悲しいですが、終わったらいの一番に尼崎へ行きます。落乱の聖地巡りです。推しは浦風ですが同じ学年や委員会の人たちも好きなので、とりあえず浦風小学校だけは絶対に行きたいです。これを外して満足できる私ではありません。アニメイトにも行ってグッズを買いたいので10万円くらいは貯めとかないとなーと思います。銀行からおろしてくればあるんですが母に「おろしてきて」と言える勇気とか気力が出ないので自分で頑張って貯めます。マクドの給料は口座振り込みですが、ラーメン屋は現金でくれるのでちまちま貯めます。

あとは寺社巡りもしたいです。これは去年行ったので今年は我慢できます。冬の厳かで洗練された雰囲気の時にする寺社巡りが想像しただけでわくわくします。基本夏とか春とかで、冬に神社へ行くのは初詣くらいですから、、、

私の数少ない友人の中に神社とか神様が好きな子がいます。私がそういうものに心を惹かれるのは少なからずその子の影響です。一緒に年越そう〜ってなると6つくらいの神社を2回ずつ巡らされます。神様が本当に好きなんだなぁって伝わってきますが、6つの神社を2回ずつ、となると2時間はかかった記憶。お賽銭の時間を省けばずっと歩きっぱなしです。しかも階段が多いので、いくら寒くても30分も経たないうちにジャンパー脱いで袖捲りしてます。でも楽しいからいいです。今年はコロナということもあり一緒に行けませんでしたが、来年は行きたいなーと思います。それまで頑張って生きないとダメですね。

これだけは何度でも言ってやりますし曲げるつもりもありません。僕は大人にはなりません。それは年齢的なものでもなく自殺を想起させるようなものじゃありません。理解できないならそれでいいです。あなたたちはもう大人になってしまったんですから、僕の思う大人から抜け出さないで。

私は私が単純なことを知ってるので気まぐれで優しくしたりしないでほしいです。明らか態度に嫌いとか出しても気付かない可能性大ですし、あれ嫌われてる?と思ったら大体私からも距離を取ったりするので気分がいいからって態度変えないでほしいです。態度変えてほしくないなって思ったら多分もう何をされても好きになれなくなると思います。私は相手にどれだけ酷いことをされようと許してしまってたので、今後くだらない嫌がらせをしようとしてきた奴のことは絶対許さないでおこうと思うのですが、中学生じゃあるまいしそこまで露骨な嫌がらせをされるわけがないよなぁと思い、その決心は空振りに終わってます笑

すっかり忘れてたんですが先週ラーメン屋の店長から今日、ラーメンを作る練習をさせてもらえる予定なのでした。作りました。めちゃめちゃ楽しかったです。マクドの時は思ってたんと違う…とかバーガーの種類を覚えることに必死で楽しさなんて微塵も感じてませんでしたがラーメン作るのめっちゃ楽しいです。給料は発生しなくていいので作らせてください。しかしハーフラーメンはスープの調節が感覚?はっきり量が決められていないのでまだまだ練習が必要です。今後もっと早く作れるようになったり、材料のストックの管理、ホールの手伝いとの両立もできるようになりたいです。今日は平日だったので辛うじて(それでも手伝ってもらいながら)捌けましたがピークの時はあたふたするだろうな〜…って感じです。頑張って美味しいラーメンを提供できるようになってやります。

今日ふと気づいたんですがこの間買った人形に名前をつけてませんでした。考えなくちゃね。基本人形はラスカルとかちゃんと元から名前がついてる子を買うので人形に名前をつけるのはもしかしたら初めてかもしれません。可愛い名前をつけてあげたいです。

2月くらいから美容室に行ってないので行くように母から催促されてますが、どうせ行くなら髪の長さをベリショくらいまで切りたいなーと思います。デブが際立ちますがね。マクドをやめたら一応店長に訊いてOKなら銀髪にもしたいです。高校生はこんなことできないだろー!はははー!

母にも言われてますがラーメン屋のバイトから帰ってくると明るいですね。明るいというより図々しいとか態度がでかいって言葉の方が似合う気がしますが。