最近は暇さえあれば推しのクッションに頭を預けてスヌーピーの毛布をかぶって床で雑魚寝してます。心地いいんですよこれが。特に今日みたいな雨の日なんかは雨が地面を叩く音のおかげで安眠できます。小雨だと傘をさそうと思わないので嫌いですが、土砂降りだと堂々と傘をさして歩けるので好きです。他人に可哀想なんて思われるのはお門違いなので全然可哀想じゃありません。第一、可哀想と思ったところで車に乗せてくれないんでしょう?偽善的な可哀想は嫌いです。

バイトから帰ってきあーーー!!!!!またまた店長からもらったコーヒーをお店に忘れてしまいましたーーー!!!ちくしょう、いつもこうだ!誰もお前を愛さない!!!!!

前職安に行ったときにいい感じの仕事があったのですがラーメン屋辞めなければいけません???正社員で雇用してくれるわけでもないですしラーメン屋のシフトと被らなさそうだしそっちの仕事に行っても夜は絶対ラーメン屋に入れるので辞める必要あるのかなーって感じではあります…4時からマクドなので雑魚寝します…今日はsさんがいないし1人なのでまだ自暴自棄になってリスカしてやるー!とはならなさそうです…早く帰りたいのでちゃっちゃと終わらせてお風呂入ったら寝ます。

ところで最近iPadで絵を描いておりません。絵自体描いてないですが、たまーに布団でスマホで描くきりです。支部漁りをしていないせいでしょうか、描きたい欲が湧いてこず。どんどん下手になっていく一方ですね。描きたいものも描けなくなってそうです。

生活リズムを整えるために今日から早めに寝たいと思いますので、10月の中旬くらいまでは夜にバイトがあったらいく前に投稿しますので、今日みたいに短い日が続くと思います。悪しからず…今日はこの辺で、ではでは。