最近もっぱら薬飲みたくてでもお金がなぁー!って葛藤してますとうはです。間違いなくマクドのせいですが、こうなったのは自業自得です。一時期バイト頑張ろうと思って飲んでたので多分頑張り方がわからないんですよね。大体ブロンだけ飲んで働いてて、数回レタスとブロン、レタス単体だけ飲んで行ったらダブルで飲んだら軽く言語障害?が出ました(自分が今なにを喋ったのかわからない、まともに考えて話せてない感じがする、相手がなに言ってんのかわかんない)。レタス単体は地獄でした、体おもー、えっ、床沈んでねこれ大丈夫???って感じです。早退しました。直近だと6月にイブ飲んでいったら数を見誤って早退しましたうえーーーん死ぬ?先日錠剤が苦手だとお話ししましたが、レタス以外えづきながらでないと飲めませんしレタスだって90錠だと30分かかりました、それ以外は30錠飲むのに15〜25分かかります。ここまで苦手なのになんで飲むかって、そうでもしないと生活できないからですね…薬を初めて飲んだ時から1年半は経ちますが、薬を飲んだ状態でしたことは飲まなくなって半年以上経った今でも上手にできないです。絵と小説はテンションでどうにかなっていますが、仕事とか会話はどうにも下手くそのままです。多分、生きるのも。

あっまだ薬の話していいですか?(たのしい)高1の冬か高2の春くらいに学校のお昼休みの時に弁当ではなく薬飲んでたんですよめっちゃおもしろくないですか???友達2人が弁当食ってる時に私は机の上にシートから錠剤をぷちぷち一錠ずつ出していって数えて「よし今日は一錠増やして飲んでみるわ!」とか友達に言うんですよ。きちがいか?頭かち割ってやろうか(爆笑)学校で飲んでたのはイブだけだったので五限目からお風呂入る時くらいまで吐き気はゆるーく来てましたがふわふわ飛んでいきそうで楽しかったです。でもまぁめちゃくちゃ眠かったので体育と美術以外は寝てましたね。座ってれば大人しいですが、立って歩くと腕や足をぶらぶら動かさないと落ち着きませんでした。思い返せば楽しかったですね、1回目で一箱飲んで吐いたというのに臆することなくまたリベンジするなんて、恐ろしい子

なんでこんな話したかというとただいまゆるい吐き気と喉が腫れてる感じが薬が喉を通っていく感じに似ているからです。過去のことを笑って話せるのはいいことだなーと思いますし、私は薬のこととかリスカのこととか笑って話したいです。

病んでますか?病んでるかもね。昨日の夜お布団で自分が書いた小説読みながら自慰してました、満たされた後でとんでもない虚無感が…たまに終わったあとで虚しくなることはありますがその時の5倍は虚しかったです、殺してほしいと思った。死にたい、なんで生きてんだろって思ってた奴が数十分後に自慰行為してるの個人的にめちゃくちゃおもしろいです。

薬の話してたら鼻の奥とか口の中とか気分的にキメてる気分になってきました、頭痛が治ったり体が軽くなってくれたら完璧なんですがこればっかりは薬に頼るしかありませんね、ははは。同じことを話すな。

今日は朝からバイトだったので、あ、行く前に妹が忘れた水筒を学校に届けに行きました。私も行ってたので懐かしかったです。バイトだったので今のところ話すことはなにもなく最近のことを取り上げて話してます。基本男女間の恋愛には好意的ではないのですが(というか興味なさすぎ)私にも想う人がいて、あ女の子なんですけど多分二度と会えないし文字でのやり取りすらできないんですよね。嫌われてますし向こう私のこと友達としか思ってないし想われるのが嫌みたいです、トラウマレベルで。関わっても私は節々の行動であの子に気持ちを押し付けるようにして傷つけてしまうだけだし、でも私はもしかしたらなんて期待してしまうし、関わらないでいいんだと思ってます、ほんとはめちゃくちゃ関わりたいですけど。でも互いに苦しくて?気を遣ってぎくしゃくして普通の友達でいれないならやっぱり関わらないほうがいいんだと思います。関わりたいですけどね(泣)私が勘違いして好きになったのが悪いです。

スーパーで買ったお茶がぬるくて文句言いたいですおかげで吐き気が増しますし中途半端に冷たいので不快です…

葛藤してるよ私も。言葉を素直に受け取った方がいいと思うけどお世辞もわからないんだなって思われたくないし、ひとりがほんとに楽だからひとりでも全然いいけど今ちょうどいい感じだからそう思ってるだけで違うのかなとか思うし、評価とかどう思われるかとか気にしてなにもできないのに割と誰も気にしてないよなんて言い聞かせたりして、自分の考えるどれが嘘でどれがほんとかって考えはじめて止まらなくなって気が狂う。

小説を書くのには恐ろしく時間がかかるのにそれ以外の文章はすらすらと書けるのは人の評価とか気にしていないからなんだろうな、小説は二次創作しか書けないから解釈違い引き起こすと怖くて、あとは文字書きには半分校正にまかせる人と、校正はほぼなしでいいって人がいるらしく、私は後者なんですよね、ほぼ誤字脱字の確認しかしないぶん遅筆なのは仕方ないのかなぁと思ったり。絵でもペン入れはせずに重ねて描いた線をいい感じに削って線画してますから(ペン入れめんどくさい故)同じことをするのは飽き飽きしてしまうから苦手です…

帰りに本屋に寄って5冊購入。シリーズ本の続き3冊と、あとは作者買い。3500円弱が飛んで行きました。いいですよ、25日給料日ですから。今月はいつもと比べてシフトが多かったので楽しみです。マクドは口座振り込みだしどうでもいいので給料?何それ美味しいの?って感じです。11月には古本屋に行こうかと思います、何ヶ月我慢した?4ヶ月はしたな…お疲れ様だぜ自分。

自分がかけてほしい言葉、忘れてしまって結局何も言えません。レタスは健忘を引き起こしますしなんで指定第二類にしないのか謎なくらい危険な薬と思います。レタスじゃなくたって一度に90錠も飲んだら脳は萎縮する気がしますが、まぁとにかくそんなばかやったせいで物忘れがひどいです。一生このままですよね、別にいいですけど。そんなわけで同じ話を繰り返すことが多々あります。

溜まってた忍たま見てます。最近忙しくてあんまり見てませんでしたが癒し…めっちゃ癒し…ニコニコ見よう…推しは浦風です…アニメの方は漫画と違って真面目だけが特徴だけでなく破壊魔という二つ名を持っており、授業だけでなくおつかいとか風呂焚きなどの予習もするその徹底ぶりが可愛いです。そして叫び声が女子。アニメはちょっと古いのが好きです。カードキャプターさくらとか日常とか。百合アニメはだいたい見てます。1番好きなのはゆるゆりかな…やがて君になるとか桜トリックも好きです。安達としまむらはぜひ小説で読みてぇなぁと思いました。作品名出しすぎ?失礼…ちなみにblはアニメもcdも漫画もあんまり追ってません、中学の頃は漫画とcdを追ってましたが作品数が多すぎるしピンキリなので手が出せないです…よーく調べてから買い物します。

月曜日は暑すぎましたが5時の空が夕方なこと、日が沈んでから涼しくなること、冬が近づいてきてるんだなと思って嬉しくなります。四季の中で唯一好きだと思えるのが冬です。冬はどうしても寂しくて静かで死が1番近い感じがします。私は春に死のうとしました。でもまだその時じゃなかったから生きてる。早く死にたいです。誰かに話すことで死が遠のくのなら、誰にも話さないで限界が来て死が私を迎えに来てくれた方がいいです。生まれて来たこと、春に死ななかったことは正解だったと思いますがそれでも死ねるときに生きる選択をしたことに後悔してます。自分から死を迎えに行くことってできないです。早く迎えに来て。