ここ一ヶ月ほど椅子を引くたびに一緒にめくれ上がってしまうラグに悩まされておりますとうはです。これはイライラしようがなくて、2月にラグの上に吐き散らかした私が悪いのです。推しのラグの上にゲロ。こんな行為ファンとして許されませんね。でもどうか好きでいさせてくださいそんなわけで一回洗濯したらしわくちゃのよれよれになってしまいました。あの日の自分は大馬鹿者です。薬の処理をしようとして92錠も一気飲みするなど頭がおかしいやつでもしませんよほんとに

今日はバイトでレジを打ち間違えてしまい、店長にフォローしてもらって助かりました。1年半も働いていて意味不明な打ち間違えをしてしまって申し訳ないです。今日は忙しかったのでいつも以上にフォローしていただいてました。こんな役立たずで大丈夫なんでしょうか、心配になってきます。私はいつも知らず知らずのうちに人を傷つけてしまっている(というか傷つく方も気が弱すぎる節がある気がしますけど)ので店長や先輩の精神を蝕んでいないか心配です結構難ありな子だなってことには気づかれてると思います。疑ってても仕方がないんですけどね

私が搬送された時の話や自傷行為の話を持ち出すと母は決まって「その話はいいから」って言いますが、何がいいんですか私は後悔していないしまだまだ足りないなぁくらいに思ってます。親不孝でしょうか。死にたくて薬飲んでたわけでも、リスカしてるわけでも、死にたいって思ってるわけでもありません。それをするのに死は一切関わってきません。関わるのは生だけです。生きたいからとか、生きてる実感が欲しいとか、そういうことからリスカしたくなります。odは理想の私になりたくて、みんなが好きな明るくてすぐに切り替えられて空気が読めてってそんな私になりたかったから苦手な錠剤を50とか60とか飲んでたのに、誰も肯定してくれなかったのでやめました。お前らが好きな私になってんだろうが、瞳孔開いてることくらい気にならないだろ。嫌いな錠剤飲んでまで好かれたかった私を褒めろよ。えらいねって頭撫でてくれよ。

6時にマクドに行って店長に辞めることを話します。直接話したい派の私ですが引き止められるだろーなー(私の代わりなんていくらでもいるくせに引き止めてくるんですよ、不愉快ですね、死んでやろうか)と考えたらメッセージでやりとりする方がマシですが、気持ちが伝わらないし言葉を選んで元々ない語彙力がさらになくなるので口でも十分拙い口調でしょうが、やっぱり顔を合わせて話したほうがいい気がします。このご時世で直接会うのは危ない気もしますけどね笑

昨晩から鬼滅を読み返しておりますアニメの絵も綺麗ですが原作のイラストの方が好きです私は推しは蜜璃ちゃんですがしのぶさんもかわいいですね。あおいちゃんもかわいいですね。原作の絵柄の方がみんな幼さが残ってる気がします。

同性愛者ではないんですがかわいい女の子が好きです、かわいいです。下品な女は好きませんが(私の言ってた高校には下品な女がほとんどでした)メイクしてるのとか見るの好きです。可愛くなる目的でしてること好きだから見せてくれろ。いやっわかります?学生なら特に毎朝みんなより少し早起きして化粧して髪の毛巻いたりして可愛くして学校行くんですよね可愛くないですか??体型気にしてたりするのもかわいいですとんでもない変態を曝け出して申し訳ないんですが頑張ってる女の子ってほんとかわいいんですよねあとなにより食べてる女の子が好きです。先日Twitter2人前食べるだけでめっちゃ食べるとかいう認識してる女がいましたがえっ、そんな量で私の心は満足できませんが(お前を満足させて何の得があるんや)フードファイターくらい食べてくれたら幸せです(私が)食べた量に罪悪感が生まれるようなら私が倍の量食べて少しでも罪悪感が減るようにしますからね^ ^

最近よくつまづきますしどこかしらに足の指をぶつけたり壁に体や頭をぶつけたりします。空間把握能力あたりが欠如しているんですね。たまに骨折れたそんな音がしたって時があるので皆さん気をつけてくださいスリッパ履いたら足の指の安全は守られますが、私は足の甲が遺伝でごっつくてそんじょそこらじゃ買えません。死ね殺す〜^ ^

店長に!話してきました!sさんの気まぐれには何人か振り回されているようでしたがさすがにいないもの扱いされた人はおらず…103日で辞めさせてもらうことに決まりました。念のため印鑑を持って行っておいてよかったです。店長の足を無駄に運ばせるわけには行きませんからね〜(建前)

おぎゃっ。ばぁの飼っている犬と目が合いました。撫でてきます。黒柴ちゃんかわいいです。