昨日の夜中に今日は早起きなので早く寝つこうと思って妄想していたら新しい扉を開いてしまいましたとうはです。いや〜〜〜…敬語攻めもいいですが敬語受けはもっとよい…無理矢理とかなら「何すんだよ!ぼけ!」って言ってもいいのに「何するんですか!ばかなんですか!」だからね。敬語にすることで文字数も多いし普段ならそんなこと気にならないかもですけど情事中の余裕がない時はどうなんでしょうね、想像するだけで頭がクラクラしそうです(実際している)

昨夜母に6時に起こすわ!なんて意気込んでいたのに1時間早く起きてしまい、50分まで頑張りましたが寝落ちてしまいました。10分前じゃダメなんですよね、自分で設定しない限り目覚ましはその時間きっかりに起こしてきますから。

今日の日記は短いです…BBQに行きますが記録に残したくないので…ではでは。