真面目な話とか雰囲気はどうも居心地が悪くて好きません。自傷行為をしたことがバレて驚いてる相手の顔を見るとつい笑ってしまいます。そういう性癖でもあるんでしょうか。本当に心を許してる人とじゃないと話すのが苦痛です多分。許してる人と1年くらい会ってないのでどうでしょう。

今日は母親のワクチン接種の予約について行きました。いつもならついて行きませんが気まぐれです。私とは実に気まぐれな生き物なのです。昨日のこともあったのでまた今日も家に篭りっぱなしで家とバイト先だけで今日を終えたくないと私の何かが言ったのかもしれないね。明日も閉店作業で入ってますがsさんではなくiさんなので頑張ろうと思います。

今文字を打ってる端末は違いますが普段使いしてる端末の方を画面の全ての色が白黒に表示されるように設定しました。せっかく直した鬱かなんかが再発しそうです。写真がまだ白黒だった時にも世界に色はついてたんだなぁって考えるとなかなか面白い気がします。

楽しいことだけ考えて生きたいと思うのってわがままでしょうか、おとなになりたくないなぁと思います。バイト中は許してほしいです。バイト中でも私は他の人と比べればとても子供だと思います。私は大人っぽいと私より年上の人によく言われますが多分それは大人っぽいじゃなくておとなしいとか手がかからないとか静かとかそういうことなのかなって、今思い返すとそうだった気がします。まぁなんでもいいです、気にならないです。

私がいう大人に年齢なんか関係ないです。私基準でくだらないやつが大人です。大人はくだらねーです。

睡眠を催促されたので少し早いですが今日はこの辺で。予定が詰まっていると書くことがないですね。